持つべきは良い友達^ ^

ネガティヴからのポジティブ


最近。

病んでました。

仕事も適当。
遊びも適当。
全てが嫌に感じて病んでました(´Д` )

人との関わりを断ち切りたい衝動にかられ、お酒の勢いで嫌いな人の電話帳アドレスを削除しました。

LINE、TwitterFacebook!!
SNSのアカウントも全て削除。

スッキリ。。。。。。
したかなぁー。
と、思いつつ。
ダラダラ何日か過ごしましたよ。

まぁー。でも、スマホを手にする時間も減り、仕事に集中できるようになったなった^ ^

そーするとですよ!!
どんどんと、ポジティブにさせてくれるきっかけがあるんですよ。

突然、SNSから消えた僕を心配して、あの手この手で連絡してきてくれる!!

「友達」

心配してくれてました(´Д` )わーん(泣)

どんどん病みが晴れたね(^з^)-☆

LINEは仕事上、無いと不便に感じたので復活!!
TwitterFacebookは当分いーや!!

ゆー事で!
お陰様で元気になりつつある僕です。

ありがと〜〜友よ(^з^)-☆

最後まで、読んでくれてありがとうございます( ^ω^ )

say!