シーカヤック 出航^ ^

どもどもsay!です^ ^
シルバーウィーク最終日
天気もいいのでぇー海へ来たよー^ ^

ニューアイテムのシーカヤック乗りにね。
f:id:say0031mori:20150923130329j:image

ゆーても、まだまだ素人なんで、今日はパドリングとかの練習ーー(^з^)-☆

今日は一人で来たもんでノンアルで我慢我慢
f:id:say0031mori:20150923130049j:image
充分美味しいす(笑)

携帯がiPhoneな物で乗りながらの撮影は上手くいかなんだ(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:say0031mori:20150923130541j:image
防水カメラ持ってくればよかった。

けどけどけどけど風が気持ちいいし
楽しい楽しい!!

次は無人島に渡ろーーっと(^з^)-☆

ご期待くださーーい(^з^)-☆

今日もsay!ブログ、最後まで読んでくれてありがとですm(_ _)m


この度、船を手に入れました(^з^)-☆
シーカヤックです^ ^

シー =海(川でも使えます(笑))
カヤック=ダブルブレード(パドル)で漕ぐ船

これで大海原へ出航じゃぁぁぁ!!

f:id:say0031mori:20150917093539j:image
まずは練習で地元のダムで練習^ ^

次は海に行こう!!
無人島でキャンプしたいわ(^з^)-☆

はよ来いシルバーウィーク^ ^

持つべきは良い友達^ ^

ネガティヴからのポジティブ


最近。

病んでました。

仕事も適当。
遊びも適当。
全てが嫌に感じて病んでました(´Д` )

人との関わりを断ち切りたい衝動にかられ、お酒の勢いで嫌いな人の電話帳アドレスを削除しました。

LINE、TwitterFacebook!!
SNSのアカウントも全て削除。

スッキリ。。。。。。
したかなぁー。
と、思いつつ。
ダラダラ何日か過ごしましたよ。

まぁー。でも、スマホを手にする時間も減り、仕事に集中できるようになったなった^ ^

そーするとですよ!!
どんどんと、ポジティブにさせてくれるきっかけがあるんですよ。

突然、SNSから消えた僕を心配して、あの手この手で連絡してきてくれる!!

「友達」

心配してくれてました(´Д` )わーん(泣)

どんどん病みが晴れたね(^з^)-☆

LINEは仕事上、無いと不便に感じたので復活!!
TwitterFacebookは当分いーや!!

ゆー事で!
お陰様で元気になりつつある僕です。

ありがと〜〜友よ(^з^)-☆

最後まで、読んでくれてありがとうございます( ^ω^ )

say!



say! カメラD750練習編

なかなか忙しくてー(´Д` )

なかなか、ゆっくり遊べない。。。

その中でもなんとか写真撮った^ ^


最初は従兄弟の息子の結婚式でD750振り回してきたよん( ^ω^ )


↓披露宴会場って薄暗くて難しい↓

f:id:say0031mori:20150815201705j:image
↓新婦さんのウェディングドレス^ ^
後ろ姿が素敵だと思うのは俺だけ?↓
f:id:say0031mori:20150815202022j:image

↓新婦さんのご両親の後ろ姿(泣)
俺も何年か後にはこの背中に(泣)↓
f:id:say0031mori:20150815201926j:image
↓新郎の両親の後ろ姿^ ^
こちら側にもなります(笑)↓
f:id:say0031mori:20150815202127j:image

まぁーまぁーの写真が撮れたと思うよ。
あの暗さの中でだものー(自己暗示)



↓シマウマさんも喜んでる(笑)↓
f:id:say0031mori:20150815202305j:image

↓カメラのシーンモードで「料理」ってのがあったので。。。
使ってみた↓
f:id:say0031mori:20150815202438j:image
美味しそうに見えますか^ ^

f:id:say0031mori:20150815202522j:image結婚式はこんな感じ。


後、夏ゆーーーたらー^ ^

夕陽、夕焼け

夕陽、夕焼けの写真とりたい

↓ここな!!↓
f:id:say0031mori:20150815202631j:image
↑片上湾 ブルーラインの橋の東側↑

↓片上湾 ブルーラインの橋の西側↓
f:id:say0031mori:20150815202804j:image
夕焼け小焼けまでにはもうちょい早かったのね^ ^

↓それからそれから↓
f:id:say0031mori:20150815202935j:image
焼けてきた( ^ω^ )
風も爽やかで、心地よい!!

ボートが来たよーー
小さいけど右の島の下の点な!!
f:id:say0031mori:20150815203128j:image
↑広角側↑

ん???
むむむ????
((((;゚Д゚)))))))あ!
あれは!!!!

↑広角側↑
からの
↓望遠側↓


300㎜に望遠じゃーーー
ズーーーーーーーーーム
こんだけ違うぅぅぅーー
素敵!!
望遠レンズって^ ^

↓望遠側↓
f:id:say0031mori:20150815203149j:image
ウェイクボードか((((;゚Д゚)))))))
素敵じゃねーかー!!
夕焼けをバックに(^з^)-☆
いけいけぇーーー(^з^)-☆


f:id:say0031mori:20150815203412j:image
来た来た

左に行った後!!
飛べ!!
f:id:say0031mori:20150815203547j:image
飛べぇーーーーー!

おおおおおおーーー!!
↓飛んだぁぁぁぁーー((((;゚Д゚)))))))↓
f:id:say0031mori:20150815203636j:image

で。。。。

f:id:say0031mori:20150815203732j:image転けた

NICE!!よくやったぞ!!

あ!!


夕焼け

f:id:say0031mori:20150815203808j:image

もう少し雲があればもっと焼けてたかもねーー

けど、ヨカッタヨカッタ^ ^

f:id:say0031mori:20150815203906j:image
えー夕陽、夕焼け頂きました^ ^

涼めたしなぁーー!!


今日もいい1日でした



say!ブログ
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(^з^)-☆

またね(^ー^)ノ

say! NEWなitem

趣味の一つに。


カメラ(≧∇≦)

イチデジ(≧∇≦)

D750の相棒をもう一つ

ゲッツ!!!!

f:id:say0031mori:20150807201039j:image


今年の運動会はこれで決まりっしょ(≧∇≦)

f:id:say0031mori:20150807201125j:image

あーーーー( ^ω^ )
早く撮影したいじょーー(≧∇≦)

say!毎月1日はsay!の日 8月

今日から8月じゃでぇぇ^ ^

8月ゆーたら夏夏夏夏
8月ゆーたら暑暑暑暑

8月の予定はじゃなー
花火大会からのキャンプからの山登り
花火大会とキャンプの予定は確定してるーー^ ^
山登りはいつ?何処??決めてねぇー!
けど、大山にいこーかなー(^з^)-☆
昨日、高速から見てたらワクワクしたからなー(^з^)-☆

さて、7月を振り返ってみるか!!

7月7日 グラビティリサーチ岡山のイベントに参加してぇー
f:id:say0031mori:20150801103111j:image

7月19日.20日
大山の麓 鏡ケ成 キャンプ

蒜山にて蕎麦食べて
f:id:say0031mori:20150801101541j:image
キャンプで激ウマ カレー食べてf:id:say0031mori:20150801101650j:image
ラーメンも食べた
f:id:say0031mori:20150801101721j:image
楽しい美味しい二日間だったなー^ ^

7月25.26日 ハ塔寺 望ケ丘FOSキャンプ
月のクレーター見てf:id:say0031mori:20150801102025j:image
ワイワイ BBQしてぇ
f:id:say0031mori:20150801102055j:image
山登りしてぇ
f:id:say0031mori:20150801102151j:image
手作り蕎麦食べてぇ
f:id:say0031mori:20150801102219j:image
子供たちと一緒によー遊んだなー^ ^

 
7月30.31日 
島根県美保関町北浦海水浴場

バスでワイワイゆーてぇ
f:id:say0031mori:20150801102331j:image
プライベートビーチみたい
f:id:say0031mori:20150801102421j:image
子供も大人も大はしゃぎ
f:id:say0031mori:20150801102659j:image
シュノーケルで波に揺られて癒されて
f:id:say0031mori:20150801102832j:image
海鮮丼食べて
f:id:say0031mori:20150801102915j:image
写真には撮れなかったけど久しぶりに魚釣りしたぁー( ^ω^ )

7月も良く遊んだなぁー

8月も遊んぶでぇーーーψ(`∇´)ψ

今回もsay!ブログ
最後までお付き合いいただきありがとうございますよーーψ(`∇´)ψ



say! キャンプ



久しぶりのsay!ブログ

鳥取県 大山のお膝元 奥大山に位置する鏡ケ成キャンプ場へ遊びに行ってきました!!

f:id:say0031mori:20150720171913j:image
写真はキャンプ場近くの鏡ケ成スキー場と休暇村
《休暇村には温泉ではないけど大浴場があります。キャンプ場利用者は入浴できますよ!!


天気はイマイチでしたが、逆にしっとりとした空気の中で大きな自然に包まれる二日間

マイナスイオンだらけですわ(笑)
f:id:say0031mori:20150720172042j:image

キャンプ場のチェックインが13時からだったので広場でのんびりと
f:id:say0031mori:20150720171838j:image
しかし、広い^ ^
f:id:say0031mori:20150720171722j:image

ボールが転がってたので遊ぶ
子供四人が遊ぶ^ ^

f:id:say0031mori:20150720172230j:image
蹴る走る蹴る走る
f:id:say0031mori:20150720172312j:image
広すぎて止まる事を忘れる子供四人

僕はカメラで遊ぶ
f:id:say0031mori:20150720172432j:image
f:id:say0031mori:20150720172521j:image

13時になってチェックインじゃ!!
テントとタープじゃ!!
子供達も率先して手伝ってくれます^ ^
成長したね( ^ω^ )f:id:say0031mori:20150720172643j:image
森本家の家
f:id:say0031mori:20150720172713j:image
徳弘家の家


そしてこんな感じで、今回の基地が完成したのだ
f:id:say0031mori:20150720172818j:image
f:id:say0031mori:20150720172839j:image

以外にも盛り上がってたのが
『ハンモック』
基地には必要アイテムですから^ ^
f:id:say0031mori:20150720172952j:image

ちょっと!!
キャンプゆーたらBBQでしょ(^з^)-☆
今回のNEWなアイテム
f:id:say0031mori:20150720173057j:image
ツーバーナーな\(//∇//)\
火加減の微調整な料理に最適でした^ ^
米炊き、ラーメンにとても便利よん!!

このツーバーナー!!
好日山荘の親切な店員さん達が仕入れてくれた逸品\(//∇//)\
キャンプ用品、登山用品、クライミング用品買うなら好日山荘ですよ\(//∇//)\

そして今回はメジャーだけどもキャンプでしか食べれ無い味のコレ
f:id:say0031mori:20150720173318j:image
みんな大好き!!
カレーライス!!
このカレーは肉が信じられないくらい搭載されておりまして^ ^
信じられない旨さでした\(//∇//)\
絶品とはこの事だったのね

その旨さ!!
↓↓↓この写真でわかる?↓↓↓

f:id:say0031mori:20150720173601j:image
これを食べると
↓↓顔がこーなる↓↓

f:id:say0031mori:20150720173527j:image
皆んな言葉が出ないくらいガッついてる(笑)
さすが徳弘料理長です\(//∇//)\

お腹が落ち着いてのんびりマッタリモード突入
f:id:say0031mori:20150720173923j:image
音楽聴いたり

ハンモックから落ちたり(笑)(笑)
f:id:say0031mori:20150720173946j:image
f:id:say0031mori:20150720174035j:image

意外に難しいんですな
フリスビーって(^ー^)ノ
f:id:say0031mori:20150720174126j:image
まなフリスビー
f:id:say0031mori:20150720174146j:image
まきフリスビー

キャンプの醍醐味
f:id:say0031mori:20150720174824j:image
夜遊び
f:id:say0031mori:20150720174850j:image
いろんな話で盛り上がる
f:id:say0031mori:20150720174921j:image
20日は海の日じゃでぇ!!
f:id:say0031mori:20150720174959j:imageスイカ
スイカすいか
が、あったら
f:id:say0031mori:20150720175100j:image
これでしょ!!
f:id:say0031mori:20150720175126j:image
スイカ割り(笑)
f:id:say0031mori:20150720175209j:image
こんな時に作業車で来てるって便利^ ^
スイカ割りの棒とか車にあるし(笑)
何かと便利(笑)

この後の僕の記憶は余りなく。
ラーメン食べたり。焼き鳥食べたり、厚切りベーコンたべたり。ほっけ食べたり、焼きおにぎり食べたり。。。。。
お腹ギューギュー詰め

でした(笑)

まぁーーのんびりできました。
もっとのんびりしたくなったけどねーー
次のお楽しみにしよー^ ^

f:id:say0031mori:20150720174223j:image

帰りの湯郷温泉 『サギの湯』につかって^ ^
ここの温泉大好きやねん(^з^)-☆

湯郷のラーメン『夢や』でラーメン食べて^ ^

これな!!
こんな日な!!
なかなか無いよパーフェクトな日って!!

けど

パーフェクトな二日間過ごせたわ^ ^

明日から次の遊びの為に仕事頑張ろ^ ^

f:id:say0031mori:20150720174525j:image夢や 博多ラーメン

say!のブログ
最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^
これからも宜しくお願いします^ ^